こんばんはお願い

くままな毎日見てくれてありがとう。


今日は若干花粉症のせいか鼻声なのと、
喉のケアもあって、
声じゃないブログですニヤリ

楽しみにしててくださった方はごめんなさい。
(誰か楽しみにしててほしい。。。)



今日は朝から音楽療法研修会


しっかり、みっちり勉強しました。

日々勉強、日々努力です。





でも夜は私の元気の源、もつ鍋を食べました。
ちょっと遅めの晩ご飯。



本当においしい。
この冬あと何回食べれるかなあ…

まあ、夏でも食べてるけどキョロキョロ




もっともっと今を大切にしたい。
もっともっと周りのみんなや仲間を大切にしたい。
反省する事が多い毎日ですが、
尊敬する人に恵まれて、日々刺激を受けまくりです。

そんな時は曲を描こうかなニコ


私にとって
どストレートに感謝を届けれるのは
やっぱりフルートなんだよなあ。。。


って思いながら帰宅しました。

月が綺麗だったキラキラ






明日ってか、今日はいよいよ。
思いっきり奏でます。
想いを込めて、思いっきり込めて。



まだお席ございますので、是非!
お待ちしておりますルンルン