おはよお願い

今日はフルートネタのレポ。

基本旅するフルーティストなので、移動はキャリーケースとリュックな私。

フルートリュックは今までAltieriを愛用していました。もちろん今も。
機能性バッチリ、中もふわふわなのでフルートを100%カバーできます。

ただ、重たいのと、高い。。
買い換えるのはちょっと気合がいりますえーん

そんな中出会ったのがこちら。
パー電車の中ですが、周りも空席だらけだったのでお隣の席にリュックを置きました。


anelloとPearlのコラボリュック!!



はじめはちょっとダメ元で手にとってみたんですが…これはすごいぞ!

まず外見はこんな感じウインク

耐水性(チャックは水が染み込みそう。)なので、多少の雨は大丈夫かな?


チャックはぐーーんと広がる形で、
開くともう一つチャックがあります。(だからフルートが雨に濡れることは無さそう!)
Perlのロゴはここに!お願い

開いたところには小さなポケットも!
携帯入れれる口笛





この壁?を開けるとフルートゾーン。
三本入る仕組みになっていて、
下にはメッシュ生地の固定する場所。真ん中にはマジックテープで固定できる仕組みになっています。
これが右、中央、左についているので実質三本はいります。

私は基本一本で移動しているので、
左→財布とポーチ
真ん中→H管フルート(Powell)
右→譜面台

すっぽりコンパクトに収まりますお願い





背中にもポケットがあって


iPadやノートパソコン、譜面が綺麗に収まります。


iPadが小さく見える笑笑



肩パッドもちゃんとしてるのと、チェストベルトがあるので移動が楽!ずれ落ちてこない!
(移動が多いのでチェストベルト有る無しは結構重要やと思う口笛

肩紐も、意外と長くて調整も自由にできます。
(お尻くらいまでリュックを下げることもできるし、かなり上にすることも出来た!)


キャリーケースには取り付けることができない仕様なのですが、リュックの底が平らなのでキャリーケースの上にポンっと安定して乗せれました。



そして価格がなんと9900円なので、これはちょっとお得すぎる。



そして見た目が可愛いお願い



また写真載せるわニヤリ


買う買わない、フルートリュックを挑戦しようと思っている人に少しでも役に立ちますようにお願い




ほな!



松井のホームページはこちら