あけましておめでとうございますお願い

今年もよろしくお願い致します。

おみくじは吉でした。
何事も気を引き締めて頑張ります。





今年も喜怒哀楽人間の様々な感情を音に変えて、より心に響く音を奏でたいです。

2020思いっきり楽しんで行こー!!!
よろしくお願い致します✨





そして本日よりお仕事開始!!


電車の中でiPad作業してたら
隣に座ってた女の子(多分中学生くらい)も五線紙に音符書き書きしてた。
ちょっと仲間感を勝手に感じてしまった💐

朝からとある児童デイサービスで音楽療法
今日も元気よく歌を歌って打楽器を鳴らして、
音楽を楽しみました。



にじってゆう曲が最近CMに起用されてることもあって、今日試しにBGMでピアノでぽろっと弾いたら、子供のほぼ全員が歌ってくれました。
みんなすごい!




それにしてもいい曲よなあ。

らーらーらー
虹が虹が空にかかって
キミのキミの気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気🌈

写真は先日見つけた虹。


後半戦も頑張ります口笛