2019/10/19
オトラクな一日 
素敵なイベントだー!!
チョロトリオで参加しました!


今回も参加させて頂き、本当にありがとうございました!
そしてきいてくださった皆様、本当にありがとうございました!


そしてサポーターしてくれた、ひかるくん!本当ありがとう!

Gt伊藤シュンペイ
Ba阿部翔馬
Fl松井優樹




最後の写真は
オフショット

インスタストーリー見てくれた皆様もありがとう💐
載せたら頭しか写らんからまたインスタのハイライトに載せますー!笑


実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした!本当に感謝です。ありがとうございました!伊丹オトラク最高ー!!



今回チョロトリオ、
メガネをトレードマークで揃えましたが、
私普段メガネをかけないので、
実行委員の方々に松井と気付いてもらえず
「うわあああびっくりした」
何人も言われました笑
ごめんなさいっ笑笑