こんばんはバイバイ

なかなかブログのみの記事の更新を続けることが難しく…サボってごめんなさい。

ブログを見てくださってる皆様ありがとうハート


題名のとおり、たまにはこんな風に書き留めてもいいかなと思って書きます。



私のファーストアルバムFlower crownは
「日記のように音を繋いで作った」をテーマに収録しました赤薔薇ピンク薔薇
一曲一曲に物語がある、毎回のライブで私がいつも話す事です。


あれから月日も経ち、思い出が色褪せていくことに恐怖を感じることもありました。
何故かって?色褪せていくと、当時の気持ちに浸って音が奏でられないから…そう、全力で奏でれないから。

でも最近思ったのです。
奏でてるのは今の自分。
昔の自分のまま吹いたって、いつまでも一緒なんじゃないかって。

思い出は色褪せていくんじゃなくて、
磨かれていくんじゃないかって…

聞く時聞く時にいろんな感情が芽生えてもいいんじゃないかって、それがLiveなんじゃないかなって花束





そう思い始めてから、思い出だけが全てじゃない。いろんな瞬間や、作品や、場所からインスピレーションをもらえることがわかりました。
その瞬間瞬間を大切にしようと思えるようになりました。



まだ形にはできていないけど、
ピアノに向かう時間も増えてきました。


また新たな一歩を踏み出せそうです。


これは先日、とある山に行ったときの一枚。



最近はインスピレーションの旅に沢山出れて
とても幸せです。

新たな考え方に出会ったり、いろんな視点の違いも。
感謝ばかりです。



周りで支えてくれる皆様に、たくさんの方に感謝です。本当に…本当に…。


形になるまでお楽しみ…チューラブラブ




松井のホームページはこちら