この投稿をInstagramで見る

10月6日神戸always 「Flower crown band LIVE 」 お越し下さった皆様 本当にありがとうございました!! CDをリリースして早五ヶ月。 この五ヶ月の間にも沢山の出来事がありました。 はじめてのレコ発プチツアーライブ 山に篭ってフルート練習 名古屋に行ったり 四日市に行ったり 勝山に行ったり 有馬温泉で演奏したり BGMにCDを起用していただいたり ラジオでも沢山フラクラCDが流れました 発表会にゲスト出演として呼んでいただいたり NHK神戸ジャズに初出演してテレビ出たり 普通じゃできない沢山のことを経験させていただきました。 いろんな方に応援していただき、 支えていただき、今の私があります。 沢山の感謝を込めて、奏でました。 想いを込めて作った楽曲を 全身全霊で演奏できたのも、 聞いてくださった皆様、 お店の皆様 そしてなにより、今回一緒に演奏して 世界観を会場一面にひろげてくれたメンバーの皆様です。 一つ一つに物語がありますが、 その物語を作り上げるのは今の自分 今一緒に奏でているメンバー そしてなにより聞いてくださる皆様です。 これからも私らしく、奏でていくので どうぞよろしくお願い致します💐💐 素晴らしいメンバーに感謝です。 Pf#野間由起 Ba#鈴木健司 Dr#さわいはるな Special guest Gt #藪下ガク #松井優樹#Flowercrown #jazz#flute#チョロちゃんのちょっとジャズタイム #NHK#神戸always#神戸

Yuuki Matsui -松井優樹-さん(@yuuki.choro11)がシェアした投稿 -