なんか毎日あっとゆうまに過ぎていくなあ。。


先週の金曜NHK神戸の、ジャズライブ神戸。

テレビ放送動画がUPされております。

もしよかったら見てください。

見てくださった皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。

↓↓↓

NHK神戸






また、ミント神戸での演奏も

沢山の方にお越しいただき、とてもとても嬉しかったです。

リハーサルや音響チェックのところから、ダイジェスト動画として和風空間さんが作ってくださりました。

こちらも是非。全部オリジナル曲です。

↓↓↓

ミント神戸 ダイジェスト動画







流れに乗って乗りまくって

いよいよ来週リーダーライブです。


全編バンド編成でお届けします。

バチバチに吹き倒すので、

どうかこの瞬間の音を、空気を、

耳で聴いて、目で見て、肌で感じに来てください。


松井優樹リーダーライブ

10月6日  日曜日

神戸always@六甲

12:30オープン

13:00スタート


Fl 松井優樹

Pf野間由起

Ba鈴木健司

Drさわいはるな


guest

recording member  Gt 藪下ガク




お昼です!!!お昼ですよ!!

ご連絡、ご予約お待ちしております💐