徳島ジャズストリート*

8月2日 日曜日
徳島ジャズストリート
BLANC DO BLANC @ 徳島
『しぃかるてっと+ONE 』

Tb 津田静華
Fl  松井優樹
Pf   山際大輝
Ba  川口皓暉
Dr  イワシ

大阪玉津 喫茶プロコップ
投げ銭 13時

中安+しぃかるてっと
Tb  中安航太
Tb津田静華
Pf.fl 松井優樹
Ba 川口皓暉
Dr  イワシ

Lazully Jazz Quartet
山本祐介b、加藤美香pf、他

ニューサンローラン
ミュージックナイト

Gt 秦弘作
Fl 松井優樹

スカーレットの小鳥
ピアノBGM演奏

~8月後半はまた後ほどアップ致します~

Coming soon 

Coming soon 

and  more……

一昨日は徳島ジャズストリートでした。
{377A95F6-E06F-4116-81BC-5BADAE88168B:01}


聞いてくださった皆様、Blanc Do Blanc の皆様、本当にありがとうございました。
10数年ぶりに幼馴染みとも再会できました。本当に嬉しかった、ありがとう。

本番前や本番中トラブルもあり、ハラハラでしたが、本当に貴重なステージでした。
仲間のみんなに本当に感謝です。ありがとう。
{FE20449B-FF70-4465-9793-5D608DEE389E:01}


~松井のちっちゃな野望~

てことでこの間から、演奏で訪れた地のご当地キーホルダーを集めています。
徳島バージョンが一つ増えました。

そしてそして、すだちジュースも重さが許す限り購入。笑

ありがとう徳島!!!
{560B370E-9D49-481C-A7DB-2C680C2B908C:01}



さて今日からまた音楽療法です。
新しく関わらせていただく施設も増え、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も、楽しい音楽の時間を届けに行ってきます!