7月30.31日と石川県金沢市へ。

トロンボーン奏者Tommyさん率いるjellybeansfactoryの全国ツアーに、飛び入り参加させて頂きました。

金沢市に着き、ツアー中のジェリービーンズの皆様と合流。
沢山の機材に荷物。かっこいい。かっこよすぎる!

合流して早速、Tommyさんと金沢市にある会場、もっきりやさんへ。
木の暖かい雰囲気の店内。沢山のレコードが並び、奥にステージがありました。
いろいろなお話を伺いながら、
お店のいちごミルクを頂きました。めっちゃ美味しかった~♪♪

そしてリハーサル、本番。
打ち上げ。打ち上げ。そして最後はジャズバーriversideさんへ。
まるでビルボードのような雰囲気。ビルの7階にあって、すごく素敵な大人なジャズバーでした!素敵すぎ!

金沢すごい!!

---------------------------------------

本当に、本当に心から、ミュージシャンとして大切なものを学んだ旅でした。

決して忘れません。本当に。
本当に刺激的な旅でした。

本当に感謝しております。
言葉で表すのが難しすぎる。

全国ツアー中のjellybeansfactory
本当に迫力があって、鳥肌がたって、CDも素晴らしいけど、
やっぱり生演奏は本当に心に響きました。

jellybeansfactoryの全国ツアー最終日の明日は兵庫県豊岡市での演奏だそうです!
豊岡市の皆様、お近くの方は是非!!!

最後に改めまして、

快く暖かく迎えてくださり、何から何まで本当に沢山お世話になりました、ジェリービーンズTommyさん、みちこさん、ちひろさん、かつきさん、皆さんと過ごさせて頂いた時間、本当に楽しかったです。
そして本当に刺激的でした。
決して忘れません。

そして、もっきりやの平賀さん、スタッフの皆さん、
本当に素敵なお店で、沢山お話もできて良かったです。
また金沢に行った時は伺います!

そしていつも背中を押してくださる、スカーレットのマスター、キャサリンさん
お二人が居なければ今の私は居ません。本当に感謝してもしきれません。
前を向いて走れるのも、スカーレットのお陰です。
本当に家のような場所です。

そしてなにより、最後の最後になりましたが、この度ライブにお越しくださり、聞いてくださったお客様、本当にありがとうございました。

また必ず金沢行きます!

{AE069295-0D14-434D-97B3-255B9E885596:01}