こんにちは雨


へんな天気が続きますね(>_<)
お盆なのにじめじめ。


この間、とある病院に訪問演奏しに
行かせていただきました(*^^*)

演奏の他に、歌ったり、鳴子で踊ったり、
とても楽しいひとときでした。

今回三回目の訪問。
コンサートと聞きつけ、利用者さんの一人がハーモニカを持って来てくださりました!!
とても素敵な音色で、一緒にふるさとを演奏しました♪♪

ありがとうございました(*^^*)



演奏後、病院の方がお菓子をご用意してくださっていて、いただきました♡
{C5393FED-B265-4E40-958B-663E9BAB7B14:01}

みて!
ユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッター!!

演奏メンバーと共に大はしゃぎしました♡
おいしくいただきました♪
ありがとうございました。


いいなUSJ!
早く行きたい_(:3 」∠)_♪

{77FE3672-AFCB-482D-97C0-5FD01D177C62:01}



おわり