オカザえもん | シロクマ日記

シロクマ日記

日々、留守番にて家を守っているシロクマの日常

テレビを見ていたら、uさんが大好きなオカザえもんが出ていました。





お天気予報のアシスタントをしていました。

地方のキャラクターが全国ネットのニュースに出るなんて

とても信じられませんでした!


全然しゃべらないところと、体が白いところと

パーツが黒いところが私になんとなく似ているなーと思います。


ヒョロヒョロしているところは違います!

シロクマは綿がしっかりつまっていて、丸っとしています。

そこら辺はアピールできると思っています。


シロクマもいつか天気予報に出てみたいです。



クマ