Xmas☆ | シロクマ日記

シロクマ日記

日々、留守番にて家を守っているシロクマの日常

クリスマスはプレゼントをもらいました。

今年は、新しいバッグが欲しいなーとずっと心の中から

お願いしていたのですが、

実際にもらったのは、これでした。





アザラシ2匹です。

とても大きいです。

シロクマと言えば、アザラシだとサンタクロースが思い込んでいることに

とても残念に思いました。

旦那さんは、欲しいものがあったらuさんに言え、と言いましたが

どうしてuさんに言うといいのか、全然わかりません。


来年からはどのようにお願いするか考えなければいけないと思いました。

ネットでいろいろ検索して勉強しようと思います。



少しだけ食べて、アザラシはuさんにあげました。




クマ