靴下 | シロクマ日記

シロクマ日記

日々、留守番にて家を守っているシロクマの日常

寒くなってきたので

寒いなー、と毎日言っていたら

uさんが靴下を買ってきてくれました!!


$シロクマ日記


ちょうどよさそうなサイズの靴下を偶然見つけたそうです!

ちょっと足が太いのでパンパンになっていますけど

履いていると伸びてくるそうです。

首の赤いリボンと同じ赤の靴下で、とてもセンスがいいです。

オシャレなうえに温かいなんて本当にうれしいです!

旦那さんにもオシャレだと褒められました。

これからの季節は、外も寒いと思うので、旅行などのときには必ず持参したいし

なんなら予備の靴下も必要なんじゃないかと思っています。

uさんとお揃いで履きたいです。



クマ