2014年感謝御礼 | Peaceful Days

Peaceful Days

色々なことあるけど、前向きに良いこと沢山あると良いな!

アメブロやっている親しい仲間のほとんどがFBに移行していたり、写真アップが一度に複数枚同時にできて楽だったりとかそんなこともあって、途中からあまり更新しなくなったけど、生きてます(笑)

今年は仕事のことで2月入って早々凄いビックリする打診があって、結論すぐ出さなきゃいけないことだったので腹くくって決断してから3月以降はこれまでとまた立場変わって、色々と新たに覚えることあったり、経験したり、学んだりと大きな変化あった1年になりました。


それでも野球観戦の方はベイスターズもマリーンズも可能な限り、時には権限使って(爆)、休み確保して去年とほぼ同じくファーム含めて60試合観戦できました\(^o^)/

球場ではいつも誰かしら仲間がいて、トークだったり、一緒に観戦やサイン会のお仲間に入れてくれたりなどなどその都度色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

dianaを卒業したまりなちゃんにもOGデーの時やライブの時に会えることできて、これまでと会う機会は少なくなったとはいえども、現役離れてもやっぱり素敵だなぁーと萌えてもいました(///(エ)///) カーッ

秋にはファン感や白崎くんの出るイベントやゴリのファンミに行けないという残酷な出来事もあったり、久々の仁くんのライブも見に行けたし、TMのライブも行けたし、イベント関係もちょいちょい行けたしでオフシーズンもそれなりに楽しむ機会もできて感謝!!!

ブログの方あんまり更新しなかったので、FBやっている仲間や個人的に連絡先知っている仲間以外との交流がなかなかできなかったところは申し訳ないですm(__)m

来年もブログペースはこんな感じになってしまうかもしれませんが、今後共よろしくお願いいたします。


最後に・・・・・・・・・





カレー連続記録は



702週連続更新まで伸ばし続けてます!!!\(^o^)/





2000週まではまだまだ先やけど(笑)




2014年 12月 31日 クマ助