9/6ベイ観戦第38戦 ハマスタへあの人が帰ってきた!!☆ | Peaceful Days

Peaceful Days

色々なことあるけど、前向きに良いこと沢山あると良いな!

3連休最後の日もハマスタへ行ってきたー!!!!




月の女神のOGデーだよー!!!!



ということで最近はキャップファンの友達と試合前から一緒に行動しているのでご無沙汰になっていたダンスショーの場所へ久々に帰ってきた!!!(友達に頑張ってね言われた(笑))



久々にステージ上で見るMihoちゃんとAyamiちゃんのダンス☆






ジェスチャーゲームで、初期のOGメンバーがスターマンのジェスチャーわかりづらそうな気がして「私達ホッシー世代だから」と言っていた時には爆笑してしまいました(笑)

ホッシー今頃どこで何やってるんだろうな。実現は難しいだろうけど、ホッシーきょうだい横浜に帰還なんて夢のようなことあったらいいなぁー。



そして




Mariちゃんが月の女神としてハマスタに舞い降りて帰ってきた!!☆


2011年メンバー登場の時、ステージに出てきた瞬間もぉー感極まって涙出てきてしまって、一緒にいた仲間からは泣いてるよとかすぐバレたし、しばし写真上手く撮れなかった。

今年は出るメンバー事前発表されていてMariちゃん出るの知ってたし、本人とTwitterでも少しやりとしていたけど、いざやっぱりステージに出てくると感極まってしまう。

ありさちゃんが去年と一昨年ハマスタ帰還して、Mariちゃんとの妹コンビ復活した時も涙出てきたこと思いだした。
















































今年ライブなどで数回会う機会あって少しお話できた時も凄い嬉しかったけど、月の女神として帰還した姿は去年までの現役と同様笑顔いっぱい活き活きと楽しく勝利を信じて鼓舞していて輝いてた(^^)/

試合負け続けていても、リードされていてこの活き活きと勝利を呼び込もうと一生懸命パフォーマンスしている姿を見ていつも勇気づけられたし、救われたりしてたものなぁー。


手振ってたら気が付いて振りかえしてくれたりするこのツーカーなラインも健在でした♪


月の女神としてグラウンドに帰ってきてくれて本当ありがとう!!!!


また会える機会がその日まで~~~。



なお、試合はというと




こんな感じのスタメンでしたが






また負けてしまってこれで20勝17敗1分になって、観戦3連敗の結果でした(^_^;)

勝ち試合を見たかったし、Mariちゃんに見せたかった!!!


次は11日のヤクルト戦参戦予定であります!