浮気を疑われるとき


わたし自身今まで

そーゆうこと聞かれたりしたことないけど


過去、浮気相手に起こったできごと…



①寝言でわたしの名前を呼んだ驚き


しかも2度3度あったらしく

○○ってダレ?

みたいな問い詰め煽り


そりゃあ疑われる

相手男性は新婚の

だいぶ歳下だったなぁ


それで関係は終わりにしました



②ランチしてた店に奥さんのママ友がいたネガティブ


仕事の打ち合わせで行くようなお店でもなく

わざわざ予約して

少しお昼ピーク時間からもずらして

行ったんだけど

目撃されていたらしく


後日直接問い詰められたらしいガーン


なんとか言い訳したみたいだけど

奥さんの耳に入ったらと考えると怖くて


繋がってたSNSもLINEも

全てブロックしておしまい…



とにかくバレたら最後


どこで何があるかわからない


しかも寝言なんて自分で気をつけようがない煽り


なので普段からわたしは

浮気相手の名前は極力呼ばないことにしている



男性の方が隠しきれない人が多い気がしますね