5-2.旦那以外の男性との出逢い〜性欲剥き出しお猿な男性B


隣県で単身赴任中だった

同い年既婚男性Bの話…


この男性とは

結果、5回くらいは会ったと思う


外見もそれなりに良くて

話も会うし

普通に一緒にいて楽しい人だったけど


なんせ性欲剥き出しで泣き笑い


ショッピングでは

エレベーターに2人きりだと

必ずキスはしてくる


エレベーターじゃなくても

人前でもしようとしてくる


独身の頃はむしろわたしも

ウェルカムだったけど笑い泣き


立体駐車場では

スカートめくってアソコを触ってくる


周りに人が通るようなところなのに


わざとそーゆうことしてくる


そう、ドSだった…


「やめてって言ってても

ビショビショに濡れてるやん」


てまぁ、わたしも

そこまで本気で嫌がってたわけでは

ないんだけどね指差し


外でもそんなだから

ホテル行ったらもう爆発ガーン


部屋に入るや否や


すぐさま抱きついて脱がしにかかる


「先シャワーしたいー」

「じゃあ一緒に」


で、もちろん浴室で始まるニヤリ


立ったまま後ろからつかれ


シャワーも止めずに


そのまま部屋へ連れて行かれ


壁にわたしを立たせたまま

指でアソコを攻めまくる…

立ってるのがやっとで

潮吹き…チュー


「ねぇ、シャワー出たまま…」

「そんなの後でいいから」


んで休む間もなく次はベッドへ

放り投げられる笑


ギンギンに硬いので

ガンガンつかれ

わたしはもうヘトヘトにあせる


ここまで激しい人は

後にも先にもこの人だけだったかも



あとは電話でお互いオナることを要求したり


写メを送って欲しいと言われたり…


単身赴任で暇なもんだから


もっと会いたいと

結構せがまれたので


既婚のわたしには荷が重く…


サヨナラをら決意した



もちろん相手は嫌だと

かなり拒まれ


じゃあ最後にもう一度だけと

会って終わりにしました


実際には

その後も暫くメールが来てましたが…


時が解決…




でした


つづく。


ととのうみすと