福ボス2018無事終了しました☆2代目福ボス幹事のお知らせ | ヴォルとくまの徒然日記

ヴォルとくまの徒然日記

ボストンテリアのヴォルくんとぐうたらくまとの毎日

こんにちは。

福ボス幹事くまです。

 

4/29、福ボス2018無事終了しましたことを報告します。

暑い中参加して頂いた皆さま、

遠方よりお越しいただいた皆さま、

景品を提供して下さった皆さま、

ありがとうございました。

今年は過去最高の55ワン参加でした!

皆さまもワンさんもお疲れだと思います。

ゆっくり休まれて残りのGWを楽しんでください。

 

景品を提供して下さった

 

DANCO☆さま

beedamaのリカさま、ナナさま

Bar BALLONのユカさま

キリさま

あん子パパさま

あふろ★田中さま

まるちさま

 

夜の部ではお店貸切でお世話になった

Teppan Dining 博多やきもんさま

まゆみさま

 

ご協力ありがとうございました!!

 

 




以下お知らせです。

 

 

福ボスを始めて5年が経ち、皆さまと年に一回ではありますが

こうやってお会いする機会を設けることができ

そしてそれを楽しみにして下さる方々がいて

本当に嬉しく思います。

 

ただ、これからも続けていきたいと思う反面

自分のワンの年齢なども考えるとそろそろ、と考えていました。

 

そこで、副幹事ののさんとも話し合った結果

るんちゃんママさんと、ジャイくんママさんのお二人に

次の福ボス幹事のバトンタッチすることに決めました。

 

今後はるんちゃんママさん、ジャイくんママさんから

福ボス開催などのご案内があります。

私達も幹事引退wはしますが

告知などお手伝いさせて頂ければと思っております。

 

最初は『福ボス(仮)』からのスタートでした。

司会進行もグダグダで、小道具もシロート感満載で

至らないところばかりでしたが

なんやかんやと楽しかったですし

ここまで続けられることができたのも、皆さまのおかげです。

 

皆さま、今まで本当にありがとうございました。

5年間お世話になりました!

 

幹事は変わりますが福ボスは続きます。

これからも福岡ボステリ倶楽部をよろしくお願いします。

 

 

福ボス 初代幹事 くま&ヴォル・のの&殿&若