音楽 | KEN石川ーNAKED SPY-VATHOKIJA

音楽



音楽と言うものは、様々な音量とか音圧とか音質がありますよね!
その辺で今悩んでいます。

曲が良ければ、そんなん関係なく良いのですが、良い曲が更に良く聞こえる方がいいですよね。

しかしながら、ハードコアとかになると、雑なとこが魅力的になったりとかもします。

ビジュアルとかメタルとかはわりと高音が主張してる音が最近は多い気がします。

そこで、俺的にはこれから自分のバンドの曲をどーしたいのかと言われれば、NAKED SPYではうるさくもなく、ショボくもなく、聞いていて心地よいサウンドなのかなーと思っています。

でも、この問題って賛否両論あり、なかなか解決はしないですよねー!

取り敢えずは、毎日のように俺の音をつくっていくだけですね。

ほんまに難しい問題です。

次の俺の音を、是非期待してください!

   KEN石川