最近のあれこれと次回ライブ! | KEN石川ーNAKED SPY-VATHOKIJA

最近のあれこれと次回ライブ!

皆様ごきげんよう!

 

最近は次回のDIVE!!発売記念ライブの事で頭がいっぱいであります。

 

そんな中、個人的にいろいろありまして

 

親父が脳梗塞で倒れまして帰省しておりました。

 

今後はどうなるかはまだ分かりませんが回復を願っています。

 

 

それとは別に今日は国分寺モルガーナでロンドンフェイクとZIGGYの対バンを見てきました。

 

ロンドンフェイクは俺たちNAKED SPYのKENKENがやっているバンドです。

 

 

全てがロッケンローで素晴らしいライブでした。

 

ZIGGYでは東京シティーナイトの初期アレンジで聞かせていただきました。

 

今回は初期メンバーのギンジさんがギターでした。

 

ギンジさんとは知合いですがいつもより気合が入っている感じでした。

 

 

ZIGGYの森重さんと

 

 

とにかくハッピーなライブでお邪魔してよかったです。

 

 

そして、俺たちNAKED SPYの次回ライブです。

 

 

 

■ 目黒ライブステーション

 

■2022/04/16(土)

 

NAKED SPY / SLAM CAVALLEY コンビネーションアルバム DIVE!!発売記念ライブ

 

~DIVE!! レコ発GIG~

 

■Open/16:05 Start/16:30

 

■Adv/2400+D Door/3000+D

 

SLAMの出番は20:00頃からでNAKEDの出番は21:00頃からです。

 

 

完全客入れ100%です。

 

 

配信もありますので来れない人は2週間はいつでも見れるらしいので

 

是非とも下のリンクからNAKED SPY応援チケットからご購入お願いいたします。

 

 

 

という事でまた!

 

               KEN石川