AION 佐分利追悼会 | KEN石川ーNAKED SPY-VATHOKIJA

AION 佐分利追悼会

 

次回のNAKED SPY ライブです。

奴とは約30年前からの知り合いです。

俺と同じ病気ももってたなー。

言えることも言えないことも色んな思い出があります。

俺が初期VATHOKIJAをやってた頃からだからねー。

あの頃俺たちはとんがってたなー!

怖いものはなかったなー。

その頃からの知り合いガーゴイルとか

俺の先輩IZUMIさんとかと追悼ライブやります。

天国に俺の声が届きますように。

 

俺たちは5番目で18:15からだけど

最初から最後まで見てほしいなー。

 

イベント主旨の都合上、ゲスト(関係者パス)は無し やけど

みんな来て欲しいなー。

 

吉祥寺CRESCENDO予約特設サイト