ぴんしょうつあー熊本 | ***

***

わたしが読みたいことを書くブログ(* ´艸`)

2023年12月24日 熊本城ホール。

毎回、クリスマスや歌い納めの回にどうしても行きたくて

ファンクラブの力をお借りしてチケット当選させてもらっています(深々とお礼)。

優くんを追いかけられなかった1年の帳尻を合わすがごとく<(_ _)>

 

 

駅前や近くの広場がクリスマスマーケットで世間が盛り上がるなか、

まーーーっすぐ優くんに向かいました。

 

 

ONE STROKE SHOW ~一顰一笑~

 

弾き語りライブですよ!

(いやぁとはいえバンドメンバーいるでしょ?と思ってました。

会場に入ってギターに囲まれる配置、ドラムやピアノがないのが分かって

めちゃくちゃ興奮しました飛び出すハート

 

人生最高の座席を割り当てていただき、

ちょっとこっちを向いて、話をふってくれた目がハート(あの辺にいたコが全員思ってるやつウシシ

 

そして最高のセットリスト。好きの歴史ですよ…。

その曲を好きになったときの状況とか、あの時のツアーのアンコールで感動させてくれた曲だ~とか、

付き合いが長いと思い出もね、重なってくるので。

新しい曲もそうなっていくんだろうなと思った瞬間がライブ中にありました花

 

そして新たな発見ビックリマーク

私、優くんの「を~音譜」が一番好きだ照れ

すっごくきれいな声なの。

次に行くライブでもまた注目…注耳したいと思います(´艸`*)