グクまたまたwLive来てくれてたね〜🐰💜

嬉しい♡

グクのモッパン可愛かった🤤
もぐもぐしてる姿がかわいいのよ…

米津玄師さんの曲かっちょよく歌ってた人には
思えないなぁ🤔(笑)

いいギャップだよねニコニコ💜💜








もぐもぐ  もぐもぐ


( ・̆༥・̆ )🍖



バムとNetflix見て…休日感…いいねいいね♡

癒される照れ


バムとのイチャイチャ見れるの結構嬉しい💜









ていうかこのwLive見てて改めて思った。




欲しいーーーー🥲



お家の天井に写ってるのはこれよね?


私もお家でこれしたい🥲🥲




寝る前とかに良さそう☺️💜




無念だね…





仕方ないか





モッパングク載っけとく🍖🍖














かわい🥰







テテのかわいい笑顔が沢山見れますように