トイプードルテテを久しぶりに見て
めっちゃ可愛い。と思ったので皆さんにも共有😂💚








さいこう照れ💚



ほんとーーに可愛い🥰






Butterの記者会見で


このトイプードルで出てきた時のあの衝撃……


忘れれません🥲💚



本当に何でも似合うんだこの人。って


改めて実感させられた😂💕

この髪型は素人には真似出来ない。





トイプードルテテ




また見たいなぁ…










グクがテテの髪の毛にフォーク刺しまくってたやつ🐰

髪の毛にフォーク刺し始めた時笑ったよね😂



この頃グク、よくテテの髪の毛わしゃわしゃしてた


きっともふもふで触り心地がいいんだろうなぁ

私もわしゃわしゃしてみたい…🤤






ねぇグク。このトイプードルテテ好きでしょ☺️



「もちろんです。」


「ていうか、テヒョンイならどんな髪型でも大好きですよ」



うんうん、分かる。分かる照れ♡♡



なんてね😜






でも絶対グクこの髪型好きだったよ🐰


プライベートでもわしゃわしゃしまくってるの

想像つくもん☺️








あー可愛い💚




タタの被り物から髪の毛がはみ出してる感じがまた愛らしい🥰🥰





(ナムさんとグクに指示出してる時のテテ)




口開けて楽しそうに笑ってる🥰




こういう自然体な笑顔っていいですよね💚


ずっと幸せそうに笑っててほしいです☺️







🤣🤣


世界的アイドルとは思えない程の変な格好(悪口じゃないよ)



ふざけてる姿も大好きです♡




けど




ステージに立つと人が変わるから

またこれにヤラれる🤦‍♀️💕







ギャップだよね。




みんなプロモード入ると無敵😫♡



 


トイプードルテテから話ズレちゃった💦

テテ可愛いね〜ってことを言いたかったんです💚







くま🐻🌼


ブログサボり気味でした🙃

なのにフォロワー32人も…ありがとうございます

いいねもすごく嬉しいです🥰

映画待ち遠しいですね♪

座席いい所取れるといいなー。




ではまた👋







テテのかわいい笑顔が沢山見れますように