テテ〜

お誕生日おめでとう💚



27歳のとしも、テテにとって幸せで


テテのかわいい笑顔が沢山見れる1年だといいな🥰


テテが幸せいっぱいでありますように🌼






【タリョラの133〜135】



ほんとに綺麗なお顔🥰

ちなみに今は天使様にどのカードを選べばいいか聞いてる💚



一生懸命考えてるテテ



ハブテテ👶🏻



かわいすぎるテテ



曲当てれて嬉しいテテ



ほんとにどれもかわいい🥰🥰

心がぽかぽかする


テテってほんとすてきな笑顔で笑うよね


お口がハートにになるのも愛おしい


テテの笑顔見る度に好きが心の底から

わき出てくる感覚があるんだ☺️

こんなにも好きになったのテテだけだよ



やっぱりテテは私の大切💚





グクにちょっかい出すテテ



🐰「チンチャ〜」


テテのちょっかいに相手してくれる🥰


たまにどっちがヒョンか分かんなくなるのも

グテのかわいい所


これとかもグクがあーんしてくれてる照れ照れ


日頃もこんな感じなのかなぁ〜



あ、ちょっかい出したテテはというと…


めっちゃニコニコ


無邪気だね🐻





この回のテテ、ふわふわしてて可愛いから好き🥰💚

グテの絡みもあるからよく癒しにと観てますニコニコ




今日は大好きなテテのお誕生日だから

私の好きな回のテテを沢山詰め込みました🥰


やっぱり笑ってる姿が1番好き


いつも拝見させて頂いているブロガーさんも

テテの笑顔を沢山載せてた


みんなやっぱり笑顔が好きだよね🥰





でもこんないつもふわふわ🐻さんなのに

不意にみせるかっこいい姿にはドキッとする💕︎




ガラッと雰囲気変わるよね

同じ人か時々疑っちゃうレベル泣き笑い💚






最後は愛嬌をふりまくテテ🐻💚

こんなかわいいことされたら何でもしてあげたくなるよぉ





​♡



テテのかわいい笑顔が沢山見れますように






テテ大好きだよ



ボラへ💜