筋肉🐰さん〜

Dreamers裏側の映像みたよ〜ニコニコ飛び出すハート


サッカー結構観て観戦してたけどたまに流れる時があってたよね♡


流れるとテンション上がっちゃうニコニコ

サッカー観戦よりそっちに神経いったよ笑


そして


もちろん開催の時のDreamersもちゃーんと観たよ!って言いたいとこだけど…


寝落ちしましたぁlll_ _ )



何してんねんーー!



だよねぇジンくん。


ほんとバカすぎる😭😭  肝心な時にこういうこと

しちゃうからダメだよなー。


気をつけないと…💦



前置きが長いわ




🐰さんの腕💜


いい腕してるねおねがいおねがい

さすが筋肉🐰と呼ばれるだけある。

ムキムキ💪( ー̀֊ー́💪)


でも腕なら…


テテもいい腕してるのよぉ🥰


私テテにはむちむち、ちょいぷっくりで

いて欲しい派なんです…

ぽっこりお腹さんかわいいじゃないですか((ボソ

わかります?🥺


でも腕ムキテテも悪くない♡

ていうか、めっちゃいい💚

大好き





🐰


相変わらずきゅるきゅるお目目


ほんと綺麗なお顔してる


目も好きだけど口もわたし好きだよ💜






触れ合えて嬉しそう照れ

ハヤブサもグクに会えて幸せだろうなぁ〜

ハヤブサになりたい…


ほんとお目目がそっくりだね






飛ぶ🐰さん💜


飛んでるとこ見るとさ、どうしても

「Euphoria」のグクが頭をよぎるラブ


この曲大好きだからよく見るし聞くの☺️



ほんとかわいいわ💜


このくしゃって笑うところいいよね


見る度に胸がギュッてなるにっこり💜






最後はムキムキポーズ💪🏻









後3日でテテのお誕生日だね🐻💕︎

お祝いするための風船届きました🙆🏻


グクなにかしらして現れてくれたらいいなぁ〜



テテのかわいい笑顔が沢山見れますように