こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

くまです🐻


今日からコツコツブログ初めてみようと

思いまして…♡


ゆったりのんびりマイペース人間です🐌︎

(コメントしてくださればしっかりお返しします仲良くしてくださいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎))




テテとグテ中心の投稿になると思います(*ˊ˘ˋ*)

なんせテテとグテが大好きなので🤤♡



あっ!でも7人まとめて大好きですよ爆笑愛


私は7人のわちゃわちゃして、じゃれあってるとこが好きなんですニコニコだって〜かわいいじゃないですかぁ♡ タリョラとか見てて楽しい爆笑


癒しなんです(*ˊ˘ˋ*)


もう来年にもなればみんな兵役行っちゃうのかな?ඉ́ ̯ ඉ̀

みんながそろう日までタリョラを1日1回見る

作戦たててます ☜(ᐛ☜ ) 続かない予感🤣

飽き性なもので…

ダイエットなんて続いたことないかも滝汗



余計なお話が多いですね笑

お喋りなんです💦



まぁそんな私が唯一ずっと好きが続いてるのがテテなんです(*ˊ˘ˋ*) テテを見た瞬間一目惚れしました。すごくかわいい笑顔にヤられました…

そこから過去を見返すたびに他のメンバーの事も大好きになって、今ではバンタンは私の日常ですニコニコ

全然まだま〜だ新規さんですし、情報入手も遅いですが、愛は負けません🐻💕︎

そんな感じで、これからよろしくお願いしますね



今日はご挨拶の投稿なので私事が多いですが

次からはばんばんテテ出していきます🐻飛び出すハート




ではでは…少し遅れて


🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄



​♡


テテのかわいい笑顔が沢山見れますように