20日
 
ジョリーズの忘年会☆!!
 
 
今回はみんなオープンでしたね!?笑
 
つられて私もオープンに\(^O^)/
 
 
途中さきちゃんと深い話.さきちゃんすきドキドキ
 
 
帰りの電車の中では
舞ちゃん&ゆうかに悩み相談にのってもらい
 
 
内容濃い1日でしたキラキラ
 
 
またみんなと色々話したいぃぃ(^-^)
 
 
22日
 
 
みやこ、かずえ、まいちゃんと
 
ランチ~ナイフとフォークキラキラ
 
 
かなーりお洒落で☆
可愛いお店だったキラキラ
 
 
パスタ
すっごく美味しくて感激キラキラ
 
パスタ食べた後は
舞ちゃんに内緒で準備してたケーキ登場!
 
 
舞ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)ケーキ
 
 
みんなと過ごす時間もあと少し�
 
寂しいぃぃ(;_;)晴れ