こんばんはm(_ _)m

本日

【第29回自己完結型清掃活動】を行いました

参加人数は、大人12名、子供4名

だいたいいつものメンバーでした(・∀・)




今回は人数が少ないので、、

興津公園から興津漁港まで、1箇所のみの清掃となりました



子供達も頑張ってくれました(・∀・)

皆さんお疲れ様でした!!

終わった後は皆でおりゃべりして解散となりました

今回も残った数人で、散歩しなから興津のメインストリートへ昼食に行き、浜辺で散歩して帰宅しました




皆さんお疲れ様でした!!

ゴリさん
行政への連絡ありがとうございますm(_ _)m

まこさん
軽トラでの参加ありがとうございましたm(_ _)m

家に帰ってすぐ





分かりにくいですが、ロッドホルダーの改造、ご近所シーバス(ボウズ)

そして今から明日のツーリングの準備です(^_^;)




明日も楽しい1日になりますように!!




それでは失礼しますm(_ _)m