こんにちはm(_ _)m

週休2日制の会社なのに、土曜出勤の為ほぼ週休1日で疲れてます(@_@)

息抜きする暇もなく、先週やっとフリーの時間ができたのでおバイクと釣りしました!


先ずは
孫がババァ(元嫁)の所にお泊まりに行くと言っていたので、土曜日仕事終わった後に、ボブとご近所でシーバス調査しました

歩ける範囲を探りますが


1時間半ノーバイト(>0<;)

少しスマホゲームをやって休憩

休憩終わり一投目

巻き巻き途中で何か違和感が…

同じルートでルアを通し



(・∀・)小さいですがヒット!!

ボブに居るぞ!!とプレッシャーをあたえ

10数分後



(・∀・)!!さっきより少し大きいけど45センチほど

その後は寂しいことにノーバイトでした、、

釣り場に居た時間2時間30分

ボブお疲れm(_ _)m


そして翌日は天気が良かったのでおバイク!








あまり遠くに行かず、カメラをもって成田空港の周りをウロウロして、走ってる時間よりもカメラを持ってる時間の方が長かったかな…

Twitter見てると皆カッコイイ写真を撮っているので、自分もチャレンジしてみようと思いまして(^_^;)

上手くカメラを使いこなすのは、知識がない俺には無理だろうけど…少し頑張って見ようかな(笑)




2/23㈰は外房清掃活動の日です
詳しくはこちら