こんばんは!!

本日とても気持ちの良い晴天の中
【第28回自己完結型清掃】を行いました





子供含め、30人ほどの方が参加してくださいました

初参加の方々もいて大変嬉しい事ですね(・∀・)



今回は直前に仕切りをタイヤ屋さんにお願いしました

急なんだもんなぁ(・o・;) と言いながらも、トークは流石!
100点♪次回もよろしく…




自己紹介から始まり、ゴミの分別の説明を終え
今回も、興津班、浜行川班に分かれ清掃を行いました

自分は興津班、子供達と公園内から歩き始めゴミが少ないと思いながら歩いていると、道路に出てすぐ路肩にBBQの後に捨てたであろう大き目のゴミ袋…

袋を破り分別すると、お酒の缶、お酒の瓶、紙皿、肉のパック…自分の庭でやってもこうなのか?いい大人ががっかりですね…

ここで袋がいっぱいになりました(汗)


浜行川班も戻り集まったゴミはこちら



草の入ったものは公園の整備で出たもののようです



お疲れ様でした!!

ゴリさん(もうゴリさんではないかも…)、行政への連絡、軽トラの手配ありがとうございました!

Tさん、軽トラでの参加いつもありがとうございます!!

いつも参加してくれる皆さん
初参加の皆さんお疲れ様でした!!



皆さん!お疲れ様でしたm(__)m

次回はさむ〜い2月に予定しています

今回参加できなかった皆さんも、次回よろしくお願いしますね(◡ ω ◡)







清掃後は!!

番長が不在でしたが、散歩しながら前回行った食堂へGo〜




孫と一緒にこいつを



番長には目の毒かな(笑)


前回番長が食べてて美味そうだったので!!

美味かったですよ〜(・∀・)

この後悲劇が起こるとも知らず美味しくいただきました!!

まこさん!ごちそうさまでしたm(__)m



皆お疲れ様(`・ω・´)ゞ

また近々話でもしながら飯でも♪






それでは失礼しますm(__)m