今回はm(__)m

本日【第26回自己完結型清掃活動】が行われ

無事終了しましたっ‼



今回は18名が参加してくれましたm(__)m


そして、初参加の方が2名!
とても嬉しいことです!
ありがとうございますm(__)m



あいさつ、自己紹介、ゴミ分別の説明をして

興津班9名、浜行川班9名に分かれ活動しました



俺は浜行川班(=`ェ´=)



漁師や地元のおねぇ様方に

「ご苦労様!」「ありがとう!」

と声をかけられ気持ち良くゴミ拾い中

の、まこさん↓↓

隅々までとはいきませんが…

浜行川で集まったゴミは

こちら↓↓

そして興津班と合流

ゴミも合流こちら↓↓



終わったあとはいつもの、雑談会(笑)

天気も良かったし楽しい話しで盛り上がりました(  ̄▽ ̄)





ゴリさん
行政への連絡、軽トラでの参加ありがとうございますm(__)m

Tさん
いつも軽トラでの参加ありがとうございますm(__)m





参加した皆さん!ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(__)m

今回参加できなかった皆さん!
次回よろしくお願いしますm(__)m


皆さんお疲れ様でした‼


次回3か月後です(^_^ゞ




だんだんと暑くなってきます、お互い体に気を付けて釣りを楽しみましょう♪






ああっ!
残ったメンバーで《グルメガイドの番長》のガイドで興津の町を散歩しながら昼食へ行きました

ふらりグルメ旅番長!の昼食  こちら↓↓

それでは、失礼しますm(__)m