こんばんはm(__)m



長いGWも残すところ1日、やっと終わる…
と、思っている方もいるでしょう

俺、思ってます(^_^;)

GW前半は孫と二人旅で福島へ帰省
地元須賀川市を探索して来ました

街中には、数日前に壊されたとニュースもありましたが…ウルトラマンや怪獣の銅像があり、俺も徒歩でじっくり見るのは初めてで楽しかったです




いつの間にかできた、施設【市民交流センター】では、いつもとは違う遊びができて満足♪

その中に【円谷英二ミュージアム】というのがあって、そちらは俺だけ楽しんできました(笑)

元号発表の写真は、新聞記者さんが撮ってくれて翌日新聞にでかでかと載ってました!
良い記念になりました、ありがとうm(__)m



初めての二人旅、楽しかったけど疲れました(笑)



孫は凄く楽しかったようでなによりでした♪


自宅へ帰って来てからは、BBQ、チョイツーリングなどで、、釣りには1度も行っていません…



来週5/12(日)は
外房清掃の日です、詳しくはこちらで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓