こんばんは‼

暖かくなったと思ったら冬に逆戻り…

寒いですね( ノД`)…

仕事が早く終わった日は近所でシーバス調査してました

前回の大潮の時、火曜日~金曜日、通ってました(笑)
何曜日か忘れましたが…話を聞かせてくれたアングラーさんに、バチ抜けてるみたいですね?って言われて、翌日気にして見てたんですが…

バチ見つけたことは見つけたんですが…

2匹ほどウネウネしてるのを見たくらいです(笑)

釣果はいまいちで…











こんな感じでした、、

ご近所でのサイズにしては上出来でしょう♪

先週金曜日は、ボブと行ってボウズ…


今日から大潮なので、先ほどまで様子見に行ってました



三本掛けて、陸上げ成功はこいつだけでした…

明日は残念ながら雨…

金曜日にはビックサイズを求め、違うポイントで調査したいと思います‼





それでは、サヨウナラm(__)m