こんばんはm(__)m

本日、北風が吹き荒れ寒い中
【第25回自己完結型清掃活動】を行いました



寒い中参加してくれた皆さん↑

山梨から久しぶりに、くまさんが参加してくれました!
ビックリでした(`ロ´;)


大人10名、子供1名

寒い中ご苦労様です( ̄▽ ̄)ゞ

今回はかなり少なかったので、興津のみ清掃しました

清掃中漁師の方に話しかけられたり
孫に、ナマコ、少伊勢海老、カニ等頂きましたm(__)mありがとうございます‼

今回の成果↓




ゴリさん、行政への連絡、軽トラでの参加ありがとうございますm(__)m

Tさん、軽トラでの参加ありがとうございますm(__)m

参加してくれた皆さんお疲れ様でしたm(__)m

次回もよろしくお願いしますm(__)m






今回は、孫と前日の午後から外房へ向かいました

すでに鴨川に居るゴリさんと合流

孫が釣りをしたいと言うので、ご一緒させていただきました( ´∀`)



状況は厳しく…

夕まづめ前にカマス1匹( ノД`)…

まぁ…魚を掛けてロッドを渡せたのでよしとしましょう…


孫にロッド渡して巻かせてたら…

フックアウト!

残念!!

夕まづめ…不発でした(^_^;)



ゴリさんと別れ、夕食を食べて車中でくつろぎ



孫、初めての車中泊
数分で夢の中(笑)

少し心配でしたが…

心配する必要もなかったようです…


そして、翌日の清掃活動に参加しました




清掃活動後には、まだ釣りがしたいと言うので…

Tさん、タイヤ屋さん、BENくん、くまさん、後で合流のゴリさんとともに、楽しみました( ´∀`)

強風でやりにくい中、キャロオンリーで苦戦しながらも、前日より多く魚を掛け孫にロッドを持たせることができたので良かったです♪

孫も皆に慣れて楽しめたようでなによりでした( ´∀`)

孫が、釣りしたいと言うのでまた一緒に楽しみたいと思います♪


皆さんありがとうございました!


次、アジングorシーバス

どっちに行こうかな…






失礼しますm(__)m