こんばんはm(__)m

12/1(土)
孫のお遊戯会の撮影任務終了後


BOBを乗せ横浜の待ち合わせ場所へ
ゴリさんTさんと合流し、出船

今回もお世話になったのは
Skyread  FGさん




最初は太刀魚チャレンジ!

1本取れれば良いかと思いましたが…
残念( ノД`)…

ノーバイト( TДT)



それではアジングしましょうと、ポイント移動
こちらでは、表層アジ狙い!

時折追ってくるの見えるほど!
ストラクチャー周りなどからも、アジを拾いバイトが無くなったところで移動~

次のポイントは、なにやら水面が賑やか♪

初めはそのボイルに翻弄されだが、ボトムを探ると良い感じにやる気のあるアジが遊んでくれ、数を稼げました!


次のポイントは小移動で、潮通しの良さそうな所へキャストしジックリボトムを探り、先ほど同様良い感じ( ´∀`)



サイズもまぁまぁだったし

大満足( ̄▽ ̄)



その後はポイントを数ヶ所周り、ポツリポツリで、時間も残り少なくなったところで、ラストポイントへ



流れに入ればナイスサイズ連発ポイント‼




流れに入れば…
なかなか入らない(笑)

そして上がりアジをゲットできないままタイムアップ(・_・)

残念!!

今回は風が強いため、風裏限定で出船してもらいましたが、めちゃくちゃ楽しませてもらいましたm(__)m

前回よように雨じゃありませんでしたから(笑)

次回もお願いしたいポイントが3ヶ所ほど!
お願いしたいというか、お願いします!!

そしてキープは



16リットルクーラー満+バケツ内の

大満足で番長の家に寄り道し、帰宅しました
(^_^ゞ

船長!皆さん!お疲れ様でしたm(__)m

またまたよろしくお願いします!




今週はアジングに行こうと思ったら、土曜日は午前中仕事、土曜日の夜から孫守り…

新規開拓!短時間シーバスでも…