こんばんは‼

風邪が治ったと思ったらまた風邪をひきました…

寒くなって来たのでご注意を…



そろそろご近所のシーバスが狙える季節になってきたので、仕事が早く終わったら様子を見に行くことにしました

清掃の翌日、様子を見に行きましたが…

0…


三連休前日、BOBと深夜に様子を見に行くも
BOBに20センチくらいの可愛い奴が掛かったのみ…

帰宅後2時間ほど仮眠をして

今度はTさんとご近所サーフへ

九十九里浜のとあるサーフ、良いポイントなのかへさておき…

暗いうちにポイントへ入り
明るくなり始め周りを見渡すと…

18名もアングラーが(◎-◎;)

近所のでこれだけの人数がロッドを振ってることに…驚きました…

これは‼良い釣果が出てるんだ( ´∀`)と期待しロッドを振り続け、歩き回り




釣れたと言うより、引っかかってしまった



これだけ………

そして家に帰り、夕方目が覚めると熱が…

2日目、寝まくって熱は下がり



夜から風邪をひいている孫が泊まりに(笑)

3日目に、車検なので車を預け

孫と二人で、キャスティングでルアー購入

源さんオススメのルドラを購入しました♪



買い物、孫の靴を2足購入

VANSスニーカーが2足で3000円(`ロ´;)
お買い得でした‼



公園で時間を潰し
無心でおやつを食べてます(笑)




車を引き取りに行き三連休は終わりました

休み明け、仕事終わりにご近所調査へ

2投目に30センチくらいのチーバスが釣れただけで…30分後諦めて帰宅…

早くサイズupしてほしい( TДT)




今週末は、孫のお遊戯回とボートアジングの予定なんですが…

週末までに体調を完璧にしておかなければ!!


それと…

風が強い予報なので、風弱くなってくれないかなぁ…







あと1日仕事頑張りましょう‼

失礼しますm(__)m