こんばんはm(__)m

本日
【第24回自己完結型清掃活動】
無事終了しました‼



開始時間直前に…

今回の仕切りを…







広島から来てくれた中村さんにお願いしちゃいました( ´∀`)

快く引き受けてくださりありがとうございましたm(__)m



参加人数は30人


遠くは広島から、中村さんの他にもう1名
柿原さんが参加してくださいました‼

遠方から嬉しいかぎりです( TДT)


今回も、興津と浜行川に分かれ清掃を行いました




自分は孫と興津班

お子さん連れはいつも興津をお願いしているんですが、今回はDちゃん家の暴れん坊が二人も居たので賑やかでした(笑)



今回の成果‼

釣り人やレジャーで来られる人が少ない季節になったからなのか…

いや…
皆ゴミを持ち帰るようになったんでしょう!!
そう思いたい(^_^;)

次回も少ないことを願います‼



参加した皆さん
ありがとうございましたm(__)m

ゴリさん、行政への連絡、軽トラでの参加
いつもありがとうございますm(__)m

Tさん、軽トラでの参加いつもありがとうございますm(__)m


でっ‼

終了!!自由解散!!

まぁ、いつものトークタイムです!!

ゆっくり皆と話ししたかったんですが…

前夜から行けてれば…

残念(◎-◎;)



仲間達と楽しくおしゃべりして
その後、孫とBOB親子と子供にご褒美タイム!!

ちょっと寒かったけど…
鯛の浦遊覧船船に乗って来ました( ´∀`)



餌やりでは、鯛より…圧倒的にヒラマサの数が多かったです(◎-◎;)

しかもかなりデカイ…ビックリしました…





楽しい1日でした( ´∀`)





次回の清掃は3ヶ月後になります‼

次回もよろしくお願いしますm(__)m





おしまい…家…………λ……。