こんばんはm(__)m
【第24回自己完結型清掃活動】のお知らせ



前回の写真です


開催日…11/18(日)

時間…9:45集合

場所…興津海浜公園駐車場


今回は遠方から
この清掃活動の発起人である
海猿さんが参加してくれるそうです!!

今年は広島へ釣りに行くのを断念していたので、こちらへ来てくれるのはとても嬉しいです
( ´∀`)

ここから
いつもの…告知になります(^_^;)

ブログをやられていない方、アジンガーで無くとも、ルアーマンで無くとも、釣りをなさらない方でも参加OKです。


自分の都合優先でOK

ドタキャン、飛び入り、都合により遅刻、早 退、大歓迎です!



当日の参加人数に因って幾つかのグループに 別れて頂き、漁港の清掃 をして頂きます。

ゴミ袋はこちらで用意しますが、ゴミを拾う トングや、軍手は各自持参とさせて下さい。

以前参加された方々、使用された名札がある方は、お持ちいただければ助かります!

初参加の方には、名札をお配りします
恥ずかしがらずに参加してください‼


ご協力
お願いします!!!


ここからは、近況です

だいぶ前になりますが…

BOBと横浜へアジングへ行きました

現地で、かずともくん、タイヤ屋さん、BENくん、Tさんと楽しみました( ´∀`)

1ヶ所目のポイントでは




チーバス、豆アジ…

皆で移動

2ヶ所目、なんも反応無し…

投光器+餌の人は豆は釣れていたようです

ここでは釣り2割
話し8割で撤収~!!

初めてのポイントへ案内してくれてありがとう‼
もう道忘れたけど……

皆さんお疲れ様でしたm(__)m

あと釣りに行ったのは…

仕事終わりに近所でシーバスに、2回ほど(笑)

そろそろ気になるポイントもあるのですが…

行けたら行ってみようかな(笑)



先週は番長の接待で、友達のデコトラに便乗し

相模原にイベントを見に行ってました






日本全国から、すげぇのばかり集まっていたようです(`ロ´;)
1日驚きしかありませんでした(笑)



さて、釣りに行って旨い魚食べたくなって来ました!!



よしっ‼

釣りに行こう(=`ェ´=)