こんにちはm(__)m

本日

【第23回自己完結型清掃活動】

が無事行われました!

朝一、周防大島で行われる清掃活動に向かわれてる、海猿さんから入電!!
ビックリしました(笑)

お互い頑張ろうと言うことで!!

こちらは

とろけそうな暑さの中…

集まってくれたのは
子供を含め40人

ありがたいことですm(__)m




あとは………

ドッキリかっ!!

サプライズかっ!!

隣にいたゴリさんの大きな声で驚き

視線を向けると

大阪から…まぁさんが(`ロ´;)

マジ驚いたよ(笑)

ありがとうm(__)m




今回の仕切りは

番長殿(=`ェ´=)

恒例の自己紹介、説明をし

今回も、興津と浜行川に分かれ
清掃を行いました



前よりも少なくなってるのか?

皆で集めたゴミです‼


チョ~~~暑い中

本当にお疲れ様でしたm(__)m


今回は、ゴーさんからチキンラーメン一箱差し入れにいただきました‼
ありがとうございましたm(__)m

これを、じゃんけん大会で!!

1名様に!!!




番長!盛り上げて!!




って……

2回で勝者が決まって



おめでとうございますm(__)m

最後に帰ってしまった人もいましたが

久しぶりの集合写真



カメラマンの腕が良いので1発♪

しかし、まぁさんが写ってるのは不自然だな…

消しとこう…



よしよし( ´,_ゝ`)…


で、解散となりました!!


ゴリさん、行政への連絡、軽トラでの参加
いつもありがとうございますm(__)m

Tさん、軽トラでの参加いつもありがとうございますm(__)m

後に、恒例の雑談

海へ水遊び

釣りにいかれた方も

本当に暑い中お疲れ様でしたm(__)m




俺は
勿論、孫と水遊びへ!!

BOB家族と一緒に



波打ち際は…お湯でした(◎-◎;)

遊んだ後は、まこさん、番長も合流して
調べておいた食堂へGO~

そちらは番長のblogで(  ̄▽ ̄)






次回の清掃活動は、また3か月後に行います
m(__)m

楽しい1日でした

ありがとうございました♪♪