こんばんはm(__)m

身近い夏期休暇も、新盆で身動きが取れず…

地元の友達と夜遊びもできず…




最近では仕事も忙しく、9月にはもっと忙しくなるそうで………

ますます釣りに行く時間がなくなりそうです
( TДT)



釣れたことは釣れました(^_^;)


この1ヶ月で少しでも釣りしようと思い、ポイント開拓などしていましたが…
行けたとしても半日とか( ´∀`)

そんな時にかぎって…爆風…シケ…台風のすぐ後とか…ついてませんでした(笑)

ポイントを増やせたことは良かったってことで◎

あとはほぼ孫守りでした





孫もまたゴミ拾いたい‼

と言ってましたが

今週も台風が来るとか…

清掃までにさっさと通りすぎてほしいですね!!


 
↑↑↑↑↑
ご協力お願いしますm(__)m



失礼しますm(__)m