こんばんは‼

梅雨になってしまいました……

しかも寒い( ノД`)…







清掃活動の翌週からは、鹿島灘を北へ南へ調査しております


Tさんとウェーダー履いてかなり歩いた…



その日はボウズでした(^_^;)











翌週はTさんと

早朝から3,4時間シーバスを狙い

70~80㎝を9本キャッチ(  ̄▽ ̄)



翌日は





公園に、ショッピング

孫とデート( ´∀`)




そして先週は

ボブとマゴチ調査

初マゴチをボブに釣ってもらおうと

暗いうちにポイントへ

現地では茨城釣行でお世話になっている、嶋田さんもご一緒に

途中Tさんも合流

この日は

…なかなか厳しい戦いに…






ボブのタイムリミットam11

残り45分くらいでやっとヒット!!

そのポイントでは、この日の1本目(^_^;)

ボブ!!
良くやった!!



ボブが帰った後も、夕方までTさんと粘るも…



俺、1本
Tさん、2本

これこらもっと釣れるかな??…



翌日は、番長とイベントへ

番長がデコトラが大好きだってのが発覚!!

偶然にも友達が銚子でデコトラのイベントを開催すると言っていたので、番長と行って来ました






コンテナの中は、キャンピングカー顔負けの快適ルーム(`ロ´;)
エアコン完備…

しかし番長…釣りもいろいろと詳しいが…

デコトラも詳しい…

目を輝かせてトラックを見てました(笑)

また招待します(^_^ゞ




そして明日は父の日!!

一足早く娘に食事をごちそうになりました♪



プレゼントはリールが欲しいなぁ~(・_・)

いつも値段言うと脚下されますが(笑)



来週はまたマゴチでも調査してきますかね‼

天気が心配ですが、準備しとこう(=`ェ´=)




でわ、失礼します(^_^ゞ