こんばんはm(__)m

本日【第22回自己完結型清掃活動】

無事完了いたしました( ̄▽ ̄)ゞ

天気は良かったのですが…

風の強い中、子供を含め20名で行いました



今回も初参加の方々もいました♪

こんな釣れてない時に、参加してくれた皆さんに感謝ですm(__)m




今回はも、興津、浜行川に別れて清掃

自分達の前に清掃を行ったのか?

あまりにも釣れなくて釣り人が少なくゴミも少ないのか?

どちらにしてもゴミが少ないのは良いことです( ´∀`)



集まったゴミ、少いです

終了後はいつものマッタリ



終了後だいぶ時間経ってから撮りました…
皆居るうちに撮っておけ俺!!(◎-◎;)


今回はタックルをお留守番させて、孫と参加しました( ´∀`)

最初は誰にも近寄らず俺から離れなかったんですが、、

一番最初に近づいたのは、ゴリさん‼

いきなり抱っこしてもらってるし(^_^;)

そんなことなら耳元で…リールが欲しいなーと囁くようしつけしとけば良かった(笑)(笑)



今回も行政への連絡、袋の手配、軽トラでの参加のゴリさんありがとうございますm(__)m


軽トラでの参加、Tさんありがとうございますm(__)m


参加された皆さん、ありがとうございますm(__)m


今回参加できなかった方々、次回よろしくお願いしますm(__)m



次回は8月!!

そのと時は皆良い情報を持ち寄ることができれば良いですね!

たぶん俺はこれからずっと鹿島灘でしょうけど……



多くの方々の参加お待ちしてますm(__)m








そして

その後はゴミ拾いを頑張ってくれた

孫と、BOBの息子にご褒美



ちょっと寒かったけど楽しそうでした♪


番長とTさんも付き合ってくれて、皆で興津駅前まで散歩しながら昼食を食べ解散しました。


釣りは無しでしたが

楽しい週末でした( ´∀`)



皆さんありがとうございました‼

失礼しますm(__)m