こんばんはm(__)m

GWも終わり、暑くなってきましたね(^_^;)

まずはこちらをご覧下さい‼
⬇⬇                              ⬇⬇


今週末ですよ~( ´∀`)

さて、GW後半ですが、、Tさんと
利根川、涸沼、大洗まで移動しながらシーバスをさがしましたが………

日中は大洗海岸で潮干狩りをしようとしましたが…

戻ってくる人たちのバケツには…

ほとんど入ってない(◎-◎;)


夕方には、番長、帰省中のコブラくんも合流し

そこらじゅう駆けずり回って

残念な結果に……

俺はメバルしか釣れませんでした(^_^;)





先週末は鹿島灘サーフで、Tさんと調査



ヒラメ、マゴチともにお留守でした……

何時間歩いたか…(  ̄▽ ̄)いい運動になりました(笑)

次回に期待します‼



清掃に参加される方、安全運転でお越しくださいm(。_。)m


失礼します(^_^ゞ