こんばんはm(__)m

GW前半終了…
明日、明後日は仕事です( TДT)

GW初日にシーバス狙いで出撃しましたが

まずは1週前にも同じポイントへ、Tさんと深夜に合流し

フローティングミノーをテロテロ動かし




デイでも





何匹釣ったか忘れましたが…

デイはバイブレーション使用でバラしが多かったです…

平均70~80センチ

かなり楽しめました( ´∀`)



4/27~28

同じポイントにて、深夜Tさんと合流し夜はバラバラに調査

釣れたのは…

これだけ…



長い時間ファイトしてルアー回収成功(^_^;)

日が登り仮眠して、デイの部



1発目で85センチ

熱くなったコンクリートの上に寝かすのはかわいそうなので、Tさんに持ってもらい計測、写メはこれだけ(^_^;)

暗くなるまでやって、その他40センチくらいの2匹で終了…

このポイントも終わりなのか、人もかなり少なくなりました…

新規開拓か、アジングしようか迷うところです



翌日は娘と孫とジェラートを食べに行きました( ´∀`)

久しぶりにいきましたが、やっぱり旨い!!

ほとんど孫に食べられましたけど(^_^;)




ジェラテリア ホーム・オブ・マザーズ〒289-2531 千葉県旭市井戸野3420−30479-62-5521https://goo.gl/maps/mLqPNqeYUFr

近くに来たら是非!!





さて、明日は仕事なのでさっさと寝ます( ´,_ゝ`)

楽しい休日を♪

失礼しますm(__)m