今晩はm(__)m

仕事が少し忙しくなり…

ましたけど釣りには行ってます(笑)

前回の記事で



購入したこれ、無事入魂しました‼

結構前に(^_^;)

毎週Tさんと新規開拓したポイントへ

番長も忙しいなか来て、週末はオールでやったり(^_^;)
途中力尽きてそ冷たいコンクリートの上で寝てしまったりしてます(笑)

週の半ばに仕事が早く終われば一人で行ってます‼







先週末は購入したNewルアー


そしてご近所Pでは使用していない




この5つのルアーに



Tさんとダブルヒット






入魂完了( ̄▽ ̄)ゞ

この日は8本キャッチ!

実績あるルアーが増え

今後も楽しみです🎵

数は楽しめてるので、今後はサイズupを狙いたいです(◎-◎;)










釣りの後は



孫の誕生日がもう少しってことで、トイザらスへ


喜んでくれました(  ̄▽ ̄)

暖かくなってきたし、散歩でも行こうかな♪







てわ、失礼します(^_^ゞ