こんばんは‼

本日、風が強く寒い中

【第21回自己完結型清掃活動】を行いました



初参加の方を含め、30名ほどの方が参加してくれました‼

今回の進行役は、しおさん

勿論、当日の朝にお願いしました(笑)




自己紹介を済ませ

興津、浜行川、鵜原、3ヶ所に分かれ清掃を行いました

自分は、興津で清掃を行いましたが

バーベキュー禁止の看板があるのに、明らかにバーベキューで出たゴミだろう…大きなゴミ袋にまとめたゴミを見つけました(◎-◎;)


残念…な人が捨てたんでしょうね…



今回は、小さなお子さん達も頑張ってゴミを拾ってくれました‼



今回集めたゴミです

少なくなってます‼よね?



最後には、コブラ君からの重大発表で

皆驚いて〆となりました( ´∀`)





その後今回発参加の

おちあいさんから差し入れをいただき



ありがたくいたただきましてm(__)m


じゃんけん‼

大会(=`ェ´=)






勝利したのは‼

ゴリさん

ゴーさんの息子さんでした‼
(名前間違ってたらすみません…)



お二方おめでとうございました( ´∀`)


久しぶりに山梨から参加してくれた
ティディー熊さんからもお茶の差し入れもいただきました‼

ありがとうございましたm(__)m




ゴリさん、行政への連絡、軽トラでの参加ありがとうございますm(__)m

Tさん、軽トラでの参加ありがとうございますm(__)m


参加してくださった皆さんありがとうございました‼

次回は5月に予定しております(  ̄▽ ̄)


よろしくお願いします‼











失礼しますm(__)m