こんにちは‼

1月は成人の日あたりにケガをし…

日常生活にも支障が出てしまい…

ケガをした前日夜と、翌朝しかまともにやってませんでした( ´,_ゝ`)

夜は利根川でシーバス、朝はサーフでヒラメ

どちらも×(^_^;)

その後、太ももにペットボトルの攻撃を受け悶絶…

車の乗り降り、手で足を持ち上げ乗り込む…

最悪でした( ´,_ゝ`)…

休みに家に居ても暇なので、娘と孫に相手してもらってました(笑)



近所にイチゴ狩り( ´∀`)

足を引きずりながら…




少し前に2、3回、ボブと近所にシーバスをやりに行きましたが…

去年は今頃好調だったのに…河口に漁師が網を横断させてて魚が入って来てる様子がない…(◎-◎;)

残念( ノД`)…

今週は三連休なのに…残念…





そして来週2/18(日)は‼
【第21回自己完結型清掃活動】
前のりで行きたいところですが…
土曜日仕事…残念…

寒いので参加される方は暖かくして参加してくださいね‼

清掃が終わった後は、ペットボトルの危険性について講習をしたいと思います(笑)
(知りたい人には…です)