こんにちm(__)m

昨日は予定どおり
【自己完結型清掃活動】
を行いました( ̄▽ ̄)ゞ







冷たい風が吹く中、参加ありがとうございましたm(__)m

今回も、興津、浜行川に別れ清掃を行いました


集めたゴミは少な目ですかね‼

風で飛んで行ったか…

捨てる人が少なくなったのか………


ゴリさん
行政への連絡ありがとうございましたm(__)m


ゴリさん、Tさん
軽トラでの参加ありがとうございましたm(__)m

いつも助かります(^_^ゞ



参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

次回もよろしくお願いします‼



報告は以上です‼
失礼しますm(__)m