こんにちはm(__)m

皆さん連休は楽しめたでしょうか?


俺はこの連休で源さんと一緒に

広島遠征に行って来ました( ・∇・)

久しぶりに中村さんと釣りが楽しめる!

それはそれは鼻息が荒くなりました(笑)

今もさらに鼻息が荒くなりましたけど…



出発11/3(金)

キャリーバックとバズーカを持ち
5:20発の高速バスで東京駅と言う名のダンジョンで源さんと無事合流



早く釣りがしたい…

4時間後

広島駅到着(=`ェ´=)




お迎えに来てくれた中村さんと合流し、キャンピングカーで観光♪



じゃなく…













ではなく



本場のお好み焼きをいただきに

先ずは腹ごしらえ‼

このお好み焼き…
マジ旨くて、今までで最高でした!!

現在の広島の釣果などを聞きながら、お腹も満たされ、鼻息もさらに荒くなり、中村さんのボーがあるマリーナへ


美味しいお好み焼き
ごちそうさまでしたm(__)m


マリーナへ到着し

迅速に準備を







明るいうちは青物狙い!!

今回の目的の1つブリ!!



とはいかなかったが、ゲット( ・∇・)

暗くなり移動して

アジング開始!!






良いサイズなんですが…

こちらでは豆なんだとか(◎-◎;)

広島初アジゲット!!

中村さん源さんは
いつもの事ですが…
サクッとゲットして

俺………

ボートに乗るといつもの事ですが…
なんとか…ゲット(^_^;)

カサゴとかメバルとか…ゲット(^_^;)

その後移動し別のポイントへ




次のポイントは…

水深20メートル、強い流れ

苦戦…頭の中が(◎-◎;)??????

やっとの思いで





釣れた時の嬉しさは最高(  ̄▽ ̄)

まぁ…苦戦するのは俺だけなんで(笑)

キープした中には35㎝が数本

サイズはとても満足( ´∀`)





俺が釣ったのは1/5か1/6程でしょうか…

キャンピングカーに戻り

1日目終了




長くなったので、ここまで…

失礼しますm(__)m